こんにちは、今日は8月6日木曜日です。
今日の主な経済指標は以下の通りです。
・15時00分:BOE政策金利&声明&資産購入枠発表(ポンドル)
・15時00分:BOE議事録公表(ポンドル)
・15時00分:BOE四半期インフレ報告(ポンドル)
ここ最近やたらと強いポンド絡みの指標です。
確かにドルが安いのもありますが、ポンドが強いもの事実。とはいえ、ちょっと前のオージーも同じような感じだったので。。。
ということで、ドル円の日足チャートです。
大きく上昇した後は、3連続で陰線?これを見ると、やっぱり下圧力が強いのかな?と思ってしまいます。日足的には上に上がってきたら売る。
では、1時間足のチャートです。
現時点では前回の上昇の波に対して、フィボナッチ50%のところで反発。
しかしながら、上からの下落トレンドラインを抜けるまでは買いはちょっと怖い。
抜けてくるようであれば、買いでついていく。もしラインで反落するようであれば、売りで入る。どちらにしろ、ストップは105.5付近でしょう。
もしこのまま下落して、逆張り上等のピンポイントではいるのならば、フィボ61.8付近+キリバン105まで待ちたいところです。
ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。
コメント